「30代の男女はどこで出会って恋愛するの?」
というアンケートがあり。
1位 職場
2位 マッチングアプリ
3位 友達の紹介
という結果をネットで見ました。

「職場での出会い」や「友達の紹介での出会い」って、周囲の人に気軽にお話しやすいものだと思うのです。
「うちの上司の〇〇さんがかっこよくて、今度飲みに行こうって誘われたの」
「△△ちゃんと今度飲むんだけど、彼氏の友達も来るの」
というかんじで、世間話の延長的にもしやすいもの。

マッチングアプリって出会いの主流だけれども、話自体がしにくいことが多いです。
「私、マッチングアプリで彼氏を見つけに行ってます!」
って、言いたいにしてもなかなか言いづらい。
そもそも言わんでもってところありますよね。

電話占いは、実際に繋がりが無いからこそ言いやすいものがあります。
それに、電話占い師側も、マッチングアプリの恋愛相談は相談の経験が豊富なので、リア友に話すよりも、理解してもらいやすい。

占うことで好きな相手の性格判断をしたり、相性を見たり、どうアプローチをすると有効なのかも教えてもらえます。

知ってる人(リア友)には言いづらくても、知らない人(占い師)だからこそ話せることがある。

マッチングアプリと電話占いは親和性が高いサービスです。
「マッチングした人とどう話したらいいでしょう」
「会ったんだけども、今後どうなるかな」
「好きな相手の気持ちは?」
気になることは全部聴いてくださいね^^
顔が見えない相手だからこそ話しやすい、質問しやすい。

片思いから複雑愛、マッチングアプリ含むネット恋愛は得意な相談内容です。
良い恋愛にするために、黄鈴にご相談くださいね。