梅雨に入りましたね☂
曇りや雨の日が黄鈴地方も増えました。
皆様の地域はここ数日暑いのではないでしょうか?
今日はこちらも蒸しっとしています。
夕方になって風が入ってきました。

暑かったので本日のお昼は冷やし中華。
きゅうり🥒、トマト🍅、たまご🥚、ハム、と具材をたくさん盛り付けて、さっぱり味で食べました。
夏野菜も皆さま意識して食べましょうね^^
季節の野菜をとることで、運気を補ってもらえますよ!

それでは月半ば恒例の2択占いに行きましょう!

【動物2択占い🔮】
テーマは人への接し方。
自分のインスピレーションでどちらか選んでくださいね^^

☆モモンガ
どういう相手であっても、目上の人に対して接するように話しましょう。
親しい関係性だったり、家族に対しても、丁寧に接すること。
評価も上がり、人脈も広がります。
ラッキーフードはカレー🍛 
夏野菜カレー、暑い時期だからこそ食べたいものですよね。
ラッキーカラーは水色です。

☆テナガザル
適度な距離感を持つことが大事。相手に話をさせること、聴き上手を心がけましょう。
「聞いて聞いてー」と聞いてもらうことを相手に求めるのではなくて、「今日どうだったの」など、相手に興味を持って聞き出すこと。
ラッキーフードはバナナ🍌 
バナナのカリウムは夏バテ防止でも知られています。
ラッキーカラーは赤です。