2023.5.20 0時53分ごろおうし座で新月を迎えます。

星座の1つ1つにタロットカードが割り当てられております。
おうし座は「法王」。
そして、美と調和、豊かさや安定をあらわす金星です。
美しいものに囲まれた生活、心地よい家庭環境、美味しい食事を楽しむ時間など、五感を満たすような豊かさを追求する願いも良いですね。

おうし座の新月、黄鈴的おすすめの願いですが、
・内なる声に耳を傾けることで、自己成長と心の安定を促進できますように。
・安定した人生、豊かな人生となりますように。
このあたりのワードを意識していただきたいのです。

おうし座は頑固で、目標に向かって地道に努力し続けることが得意な星座。
新月のエネルギーと組み合わせて、長期的な計画や目標を立てるのに最適な時期です。

おうし座の新月の力を追い風にして、夢や願いを叶えていきましょう。

イラストは本日、勢いつけて描き上げてしまいました。
本当は赤べこにしようと思って用意をしていたのですが「なんか違う」と思い、描きなおしたのです。
こういうところが変に職人感があって、良いのか?と思う今日この頃ですが、おうし座の新月ですので、ここは自分を貫こうと思います笑