SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>

今日は月曜日。一週間の始まり。

今週5/15-21 皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「つちぶたっぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「明るく笑顔を絶やさず、一歩ずつ前進し、運命を開拓しましょう。
ピッグならぬ、ビッグな夢に向かって進むのです!」
思ったら前に突進する、つちぶたっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

今週のスピリチュアル情報をお届けです。

【いちごの日🍓】
15日

イチゴは恋愛運のパワーフード。
赤くて愛らしい姿は愛情運も上げてくれます。
モチーフを身に着けると気持ちも運気も上がりますよ!
鮮やかな赤色には豊かな生命力と愛の象徴と解釈され。
豊かさを祝福されると言われています。

先日、義兄がいちごをくれまして。
静岡からのお取り寄せだったそうですが、それがすごく甘くて旨味があり、一気に気持ちが上がりました。

蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…
マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。

※前回は、もう動物の名前が思いつかないから今後どうしようと書きましたが。
AIチャットに聞いてみたところ、200種類出してくれました。
多分、永遠にマジカル蝶出来るな、と思ったのですが、どんどんどんどん「こんな動物初めて知った」ということになりそうです。