こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>

今までにお受けしたご相談紹介シリーズです。(最近多いね)
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。

今回の相談者様は20代女性。
「しばらく恋愛から遠ざかっていますが彼氏が欲しいです。
マッチングアプリや結婚相談所は使いたくありません」
というお話。

それでは…ということで、年運や、持っている愛情運、結婚運。
そして今後の流れを視ていきました。


「すぐという結果ではなくて申し訳ないのですが、年末と、来年4月以降が恋活のチャンス。
お友達の飲み会から出会いとか、きっかけが始まって行くようですよ。」

相談者様
「どんな人かわかりますか?」

私「同じくらいかちょっと上。短髪で爽やか系。Tシャツにシャツ羽織ってるかんじ」

その日はここで鑑定が終わり。
私はこのブログに掲載した画像をお渡ししました。

その後。
相談者様
「この人に似た人を、友達が紹介しようか?と言ってきました。
うまくやっていけるのでしょうか?」


「霊視とタロットで視ると、この人は趣味大好き人間で、多趣味だし、仕事よりも趣味。人間関係は趣味中心のはず。
人間関係も趣味で繋がってる人が多いと思うのよ。」

相談者様
「そうそう、趣味多いんですよ。野球と温泉が好きなんです。私、うまくやっていけますか?彼からぐいぐい来てもらえますか?」


「タイミングの部分もあるんだけども、趣味で盛り上がればこの人速いから。
自然な流れで連絡先交換して、ってなりそうだよ。
ただし、焦らないほうが良いので、今は仕事とかを中心として、秋くらいまで様子見してみてくださいね」

とお話して終わりました。
ビジョン視したとイラストを渡したら「聞いてください!この人です!」状態になったので私も驚いたのでした。
前に、亡くなったお子さんが「今こうやってくらしていますよ」とイラストを描いたら、生前のお写真そっくりだったこともあるし。
クオリティはさておき、絵が描けて便利なことがあるんだなあと思ったのでした。