こんにちは!SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>

本日、SATORI電話占いにビッグニュースが!
先日爆誕した新しい公式キャラクターの2匹にお名前がついたそうです!
リスキャラクターはさとりす。
鳥キャラクターはとりー。

わかりやすくて覚えやすい、とても良いお名前ですね✨
さとりすちゃんはリス。そして、とりーちゃんは鳥さん。
とりーちゃんはちょっとくじゃくっぽいですよね。

お名前がついたことを勝手に祝して、2択占いを作りました。
りすさんとくじゃくさん、どちらか選んでくださいね。

☆りすさん
自分を磨くことが自己投資に繋がります。
自信もつくとゆとりをもって動くことができ、プライベートが充実して健康運が上がります!

☆くじゃくさん
魔法をかけるなら自分にかける!
自分の才能や魅力にフォーカスして、あれこれやろうと模索すると仕事運が好転します💪✨