SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>

今日は月曜日。一週間の始まり。

今週5/8-14 皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「ヤギさんっぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「あなたの夢や目標に向かって、踏み出す勇気を持ちましょう。自分自身を信じて、前に進んでいくことが大切です。」
思ったら前に突進する、ヤギさんっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

今週のスピリチュアル情報をお届けです。

【愛鳥週間(バードウィーク)】
10-16日
スピリチュアルアニマル、鳥ちゃん。
SATORI電話占いの公式キャラクターにもクジャクの鳥ちゃんいますね。

鳥や自然に対する関心を深め。
鳥に触れ合えたり、自然とのふれあいができたり、美しい鳥を見たり。
保護活動に参加したりできるイベントが多い愛鳥週間。
春になって鳥ちゃんたちも見かけ、すがすがしいこの時期。ぜひ愛でましょう🐦


蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…
マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。

※最近、動物のネタが尽きて来たので、マジカル蝶どうしようかなと思い始めました。
本当にリアル蝶を毎週描いて行った方が良いのかもしれないとか。
モンシロマジカル蝶とかアゲハマジカル蝶とか。そういうかんじで。
でも、魚類や鳥類に走ったほうが良いのかなとも逡巡するのでした。