今朝、起きたら、首が痛い…。
右は向けるけれども、左は向けない。
どういうことですかー。と思ったのですが、20年ぶりに寝違えたようです。

怪我やこういう寝違えにもサインはあるのですね。
じゃあどういう意味なの?と、思ったあなたに(思わないあなたにも)
「寝違えた時のスピリチュアルサイン」をご紹介です。

寝違えた時というのは、
「自分の考えに固執しているところがあるから、固定観念捨てなさいよ」という時。
車に乗ったほうが速いのに、いーや!歩いたほうが速い!
とか。
もうそろそろそういう考え方は捨てなさい。
新しい時代とか考えとか上手く取り入れていったほうがあなた幸せよというサイン。

心当たりあるんですよ…。
自分じゃどうにもならないから、ここで落ち着いて見直しなさいっていうことですね。

ちなみに、私はよく足のケガをするのですが(だから、怪我保険に入っている)、怪我するときは、忙しすぎるときです。
怪我をしてしまうと、何もできなくなるので、強制的に何もしなくなります。
なので、足のケガをするときのスピリチュアルサインは「忙しすぎるから落ち着け」です。

あんまり痛いわけではないのですが、夕方治療には行ってきます(´・ω・`)

霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

 

SATORI電話占い