2023.4.20 13:13頃、新月を迎えました。
今回の新月はおひつじ座。(今年2度目)
2度目だから、イラストのおひつじちゃんたちも2匹。

あれ?今回またおひつじ?
と思いましたよね。
新月を迎えるのが、13:13。
太陽がおうし座に入るのが、17:13。

新月に入る時に太陽の位置がどこにあるかで見るから、すぐにおうし座に太陽は入って行っちゃう。
今回も、おひつじ座の新月です。

本日は金環日食であり。(日本では、一部分でのみ部分日食)
浄化の力も強まります。

4/17から立夏まで土用。
土用はエネルギーの変わり目なので運気が乱れやすく不安定。
4/21は水星の逆行が開始。
水星はコミュニケーションに影響与えるので、メールとか電話などの連絡がうまくいかない、なんてことが起きやすい。

今回のおひつじ座の新月ですが、そういう部分も踏まえて。
黄鈴的オススメアファメーションは
「自分はこれから1か月で、自分らしく生きるためにどうグレードアップするか」
に意識すると良いかなと。

私が今年テーマにしているのは健康なので、
・自分のペースでウォーキングをやり続けること
・食べ物に気を付けること
を目標に、アファメーションいたします!

新月と日食の力も借りて、なりたい自分になっていきましょうね^^

霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

 

SATORI電話占い