今日は月曜日。一週間の始まり。

今週4/17-4/23、皆様が元気に過ごせるよう、
ちょっと微妙な感じが漂う、
「ミーアキャットっぽいマジカル蝶🦋」
がメッセージをお届けです!

「家族や友達と楽しい時間をシェアしましょう。
お土産やプレゼントにはケーキが最適です」
団体行動大好きな、ミーアキャットっぽいマジカル蝶らしい開運メッセージです。

今週のスピリチュアル情報をお届けです。

【日食】
20日です。
金冠皆既日食になるのは、南半球の南半球のオーストラリアから西パプアだそうです。
日本では一部地域で部分日食が見られるとのこと。
黄鈴地方は入ってはおりませんので、動画のライブ配信を観ようと思います。


蝶とは思えない🦋がブログの中でひらひらとはためく…
マジカル蝶🦋からのメッセージは毎週月曜日を予定しております。

※前回のビーバーっぽいマジカル蝶、自分でもビーバーにすら見えず。
動画を検索して、真面目に描いた結果がアレだったりします。
本日、本当はムササビっぽいマジカル蝶の予定だったのですが、羽をつけても見えないのでボツにしました。

霊術、卜術、命術、相術を駆使して、悩みに対して、今のあなたに合った回答をいたします。

 

SATORI電話占い