男性でも女性でも、好みはバラバラ。
SNSなどのコミュニケーションツールに向かう姿勢も千差万別。
食べ物や趣味も違えば、育ってきた環境だって違うもの。

例えば
A男さんとB子さん(この〇男さんと〇子さんという例えも昭和感ですが)という男女がいました。
A男さんはマイペース。B子さんは1から100まで相手に合わせたいタイプ。
この組み合わせだと、デートがマンネリ化しやすい。
A男さんの趣味にずっと合わせるので、ルーティンぽくなっちゃう。
B子さんは「たまには私にも合わせてほしいわぁ」って思うけども、A男さん、合わせ慣れてないんですね。

そういうときに私たち占い師は、
・相性
・相手の気持ち
・これからの未来
・相手にはこうしてあげると進展しやすいですよ
というアドバイスを占術を用いてお答えしております。

A男さんとB子さんのケースでは、
まず先にB子さんに「つまらないと思うかもしれないけれども、彼はあなたを大切に思っているし、こういう愛のカタチって素晴らしいんだよ」
と言い。
お互いに楽しめるイベントを模索して可能ならお泊りをご提案。
そして、髪型とか服装とかも、彼女側も同じものになりやすいので、季節の変わり目に店員さんに話してスタイルチェンジをおススメします。

彼にとって1番の素敵な彼女になるために、時々変化も大切ですしね。
ライバルに差をつけろって言葉、数年前に見つけたのですが。

ホタテの殻を、女性の下着に加工して「ライバルに差をつけろ」ってコピーを付けて販売した会社があったのですね。
それがバズり。
モデルの女の子たちが着たりもして話題になり。
会社の知名度も上がりました。

※イラストのたぬきは「他を抜く」ということでたぬきなのです(蛇足)

ちょっとした変化、
ちょっとした仕掛けかもしれない。
でも、そのちょっとした行動が、良い結果を生むことは往々にしてあること。
そのためにもぜひ、占いを上手にご活用くださいね。
黄鈴までぜひご相談ください^^

 

 

SATORI電話占い