SATORI電話占い 占い師の黄鈴です^^
いつも相談のお電話ありがとうございます<(_ _)>

毎年2月恒例、
SATORI電話占い、殿堂占い師投票キャンペーン が開催中です。
(注:黄鈴はプレミア殿堂占い師のために、対象外です)

殿堂入り投票キャンペーンの想い出を、今日は書きますね。

1回目(2017年度)
「ええっ、と、と、投票っ!?」
と、その告知に驚きつつ、せっせとキャンペーン期間中やり切った私。
殿堂入りが決まり、喜びとともに、一気に体の力を抜けました。

2回目(2018年度)
2年目になると、1年目よりも緊張し、その投票期間内を過ごし続けました。
2回目の殿堂入りが決まったとき、「やったー!!」と言い。
口から魂が抜けるような気持ちになりました。
この喜びを誰に話そうと思って姉に連絡しました。

3回目(2019年度)
2月入ってすぐにインフルエンザを発症…。
2日間寝込み。そこから待機に復帰。
相談者様にも心配される中、なんとか投票期間待機し続けていたのでした。
3回目の殿堂入りが決まった時、ほっとしたという気持が一番でした。

今日は、「殿堂入り占い師として選ばれる側」の気持ちはどうなのか。
についてのブログでした。

ご利用者様には電話占いSATORIの日頃のご愛顧に感謝しております。
せっかくのキャンペーン、盛り上がり。
相談者様の人生も、鑑定を受けることで豊かになりますように。
切に切に祈ります。

そして私もこれからも、待機をし続け、良い鑑定ができるように、スキルを磨き。
皆様のご相談をSATORI電話占いにてお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>