明日から日本海側を中心に雪が積もるところが多いようです。
皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?

雪には浄化の力があります。
雪が積もることで、天地が調和し、浄化されていくのです。

雪の結晶をよくよく見ると、六角形。
6という数字には「調和」という意味があります。

タロットカードの6番は「恋人」。
先日、ふたご座はタロットカードの恋人なんですよ、という話をブログに書きました。
2つのものが仲良くやろうと思えば調和する必要が出てきます。

数秘6も、優しさや愛情、相手への思いやりという素敵な意味がありますよね。
相手とバランスを取りたいから調和できる。

そしてスピリチュアルで6と言えば「六芒星」。
まさに調和と統合。

1年が終わり行く12月。
新しい年を迎える前に積もる雪。
世界が調和して行くために、自然からエネルギーが降って来る。
そうお考えくださいね。

画像ですが、本日青森県立美術館に行ってきました。
こちらの建物、真っ白なのです。
なぜ真っ白にしたかというと、
「雪が積もったら、同化できるように」。
美術館だけに、建物もアート。冬になると完成する1枚の絵画のようです。
そう思いながら、また改めてこちらの写真ご覧ください^^

黄鈴地方は本日の夜から天気が荒れ狂うようで。
気象情報見ても
「安全のために外出は控えて家に居ましょう」
と出ておりました。
天候荒れるところも多いと思いますので皆様もお気を付けください。
 

 

 

https://twitter.com/ohrin_fortune

https://www.instagram.com/ourinfortune/