大掃除も近づいて来た11月も下旬ですね。
掃除=開運方法
というのは皆さんご存じかとは思います。

水回りの掃除というのは、金運に繋がるので、こまめにするに越したことは無い。
しかし、こまめにっていうのがなかなか腰が上がらない…という方も多いのでは?と思います。

本日は「財運が上がる、簡単にできる水回りのお掃除」のご紹介です。

用意するもの
・ストッキングタイプの水切りネット
・研磨剤が含まれているお掃除洗剤

タイミング
・排水溝や三角コーナーの水切りネットをかえる時

では、どうやってやるのか?ですが
お風呂や台所の排水溝にストッキングタイプの水切りネットをかぶせましょう。
交換のタイミングで、新しい方のネットに洗剤を付けて、その辺中磨きます。
磨いて水で流したら、スポンジ代わりに使ったネットを、排水溝にかぶせます。

ということで、交換のタイミングで掃除のやる気が起き。
新しいネットをかぶせようと思ったら、掃除をしないとかぶせられないというミッションが発生するのです。

排水溝の詰まりの予防は金運向上に繋がり。
水回りをきれいにするのは、財運が上がります。
ストッキングタイプの水切りネットは、スーパーでもネットのECサイトでも調達可能。
ぜひ、試してみてくださいね。
日常の生活を財運アップに繋げましょう!

※画像は水回りと言うことで水繋がり。海です。
 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!