今回紹介するお客様のご相談は、「故人対話」。

12年前に9歳で亡くなった
娘さんの声を聴いて欲しい、
というものでした。

私は
「視えたもの、聴こえたものをそのままお伝えしますがいいですか?」
と一言お話してから、頭に入ってきた言葉をダイレクトに口にしていきました。

ママ、今寂しいよね。
でも、私、ずっとそばにいたんだよ。
これからもずっと私はそばにいるから、一緒に生きて行こう。

なんでママは自分を責めるの?
ママはずっと私に色んなことをしてきたよ。
私の方が、ママになんにもできなかった。

ママ、「何にもできなかった」なんて言わないで。
私にずっと話しかけてくれたでしょう。
「今日は寒いね」「一緒にこれを食べよう」
ずっと声をかけてくれたでしょう。
私はずっと、返事をしてきたよ。
私はずっと、ママと生きて来たよ。

だから、寂しいなんて思わないで。
私は、そばにいるから。ずっと一緒だから。

私は声を降ろしながら、号泣して、
時に言葉に詰まりながら、お伝えしていました。

お客様ですが、今もなお陰膳を供え。
いつも声をかけ続けていたそうです。
 
お客様
「12年経過して、やっと落ち着いて来たけれど、
でも、最近あの子の気配を感じなくなったのです。」


「そんなことはないですよ。
お嬢さんはずっとママと会話して
ずっとそばにいます。
そしてこれからも、ずっと一緒です」

故人対話を通して、
大切な方のお気持ちや言葉を
お伝えできればと思います。

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!