あと1か月半で2022年が終わりますね。
皆様、どんな年でしたか?

私は
1月 イスから落ちて肩を打撲
2月 雪片付けの最中に滑って転び、1月と同じところを打ち付けて悪化
3月 肩のリハビリを続けながら、個人的な用事に歩く
4月 東京から姉一家も来て、父の納骨
5月 ようやく肩の痛みが治まる
6月 神社参拝の帰りに滑って転び、肋骨を強打

上半期を見ると、結構踏んだり蹴ったり感が漂いますね。
今年はあんまりギチギチにスケジュールを詰めないほうが良いというのはわかっていたので、1月の時点でお休みを大幅に増やしておりました。
家にいる時間が多かったので、占術の勉強もかなり増やしました。

上半期は、ケガが多かったのですが、下半期はいたって健康に過ごし。
運動もボチボチやり始め。
そしてお出かけが多かった。

7月 ブログの内容を見直し(占い方面多くした)
8月 十和田湖にお出かけ
9月 岩手旅行
10月 岩木山登山

また来年のことも考えながらスケジュールも組んで行こうと思います。
そろそろ皆様も来年の運勢が気になるころだと思います。
どうぞお気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。

画像はうちのイケメソな男子猫です。

 

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!