先日、
「南部藩のお伊勢さま 三戸大神宮」に参拝に行きました。
こちらの大神宮様とはかれこれ3年ほどのお付き合い。
年に1回は伺って禰宜様と談笑してきます。

禰宜様の枕元に立っている不思議な猫を御神体として具現化し。
御朱印やお守り、御朱印帳もあります。
お守りですが、前はみこにゃんのみ(画像左)でしたが、新しくキャサリン(画像右)も出来た、とのことでそろってお迎え。
かわいい色合い、かわいいみこにゃんキャサリン。そして素材は西陣織。
もう、お迎えするしかないっ!!
っていうくらいにかわいいのです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こちらの神社様、灯籠や本殿に取り入れています。
最近、「ステンドグラスお守り」が出来たのですが大人気ですぐに売り切れるのだそう。
私が行った時も、「昨日、入ったんだけどすぐに無くなっちゃったんだよねえ」とおっしゃってました。
今回、人から頼まれて御朱印帳を購入しようとしたら、キャサリンバージョン売り切れ。
30分ほどの滞在中、ひっきりなしに参拝の方が来られておりました。

かわいいかわいい”招き巫女”から、開運パワーを皆様に、このブログを通してお届けいたしますね^^

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)