こんにちは!占い師の黄鈴です^^

私がSATORI電話占いでデビューをしたのは、40代になってからでした。
それまで多少なりとも働いても来ましたし、電話でのお仕事も経験しております。

では電話占い師になる前は何をやっていたのか?
というのが今日のブログです。

私は高校を出てから2年学校に通わせてもらい。
その後事務職を長く経験しています。
電話応対、来客対応。
お茶くみ。
従業員のお弁当作ることもあったし、取引先に営業補助として出向くこともありました。

その後、いくつかお仕事を経験しておりまして、職種も色々。

データ入力、店頭販売、試食のマネキン、ライティング、旅館の配膳など。
現在の電話占いに通じるところでは、
「コールセンター」と「電話営業」がありました。

電話応対については、若いころは下手でした。とても苦労しました。
地声がとても低いので、男性に間違われたのです。
最近はそういうことは無いのですけども…
念のためお話すると、女性です^^

このブログを読んでいる皆様の今のご職業、そして今まで経験されたご職業で、私とかぶるところはあったでしょうか?
現在占い師さんをされている方、ご経験のある方もいらっしゃるかなとは思います。

今までの人生経験を経て、今の自分があり、電話占い師として活動できているのは本当にありがたいと思っています。

本日も待機しております。
どうぞお気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)