こんにちは!占い師の黄鈴です^^

毎日更新している私のブログ。

以前は毎日の日常ネタばかりだったのですが、3年前から月2で2択占いを出して行き。
今年からは徐々に占いやスピリチュアルネタを増やしていきました。

7月くらいから始めたのがあります。

【今までのご相談紹介シリーズ】です。

もちろん、個人情報には留意しておりますし、個人特定されないために配慮をしたうえでの公開ではあります。

週1くらいで紹介していて、毎回反響があるのです。

もし良ければ過去にさかのぼってお読みいただければ幸いです。
下記に記すので、探して見てくださいね。

8/16 シンパパさんの子連れ再婚
8/10 パワハラ上司から離れエリアマネージャーへ
8/4 彼氏が失踪…その後婚活し結婚へ。
7/26 略奪された彼を、取り戻す
7/19 モラハラ夫と離婚して、正規雇用で自立
7/13 実は末期がん…というお客様からのご相談
7/7 訳あり彼との七夕デート
6/28 返事が来なくなった彼女からの「連絡」


※【1週間を元気に過ごすメッセージ】というのを毎週月曜日に更新しております。
月曜日気になりましたら、イラストとともにお読みいただければ幸いです<(_ _)>

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)