こんにちは!占い師の黄鈴です^^

よく
「この日はお財布を新調するのが吉」
という日を見かけますよね。
寅の日、一粒万倍日、鬼宿日、天赦日、巳の日…。
不成就日は避けたほうが良い、とも言われています。

その辺の日程絡みはマストな金運対策として。
そして、おまじないとしてはどうなのか。
いくつかご紹介です!

【おまじない編】
・満月にお財布をかざして振る

カードからお金からもちろんレシートからごっそり中身を抜いて、満月に向かって、外でフリフリです。

・ゴールドのアクセサリーを身に着ける
特に顏周りを意識しましょう。
ピアスやイヤリング、ペンダント。
顔の目元周りのラメもおすすめですよ!

【お財布使い方編】
・お札の向きはそろえましょう。
お金の管理が出来ているともいえるので、出るお金が減ります。

・レシートは早めに出しましょう。
お財布にポケットあるからとどんどん突っ込むとお金の流れが停滞します。


時間がかかる、手間がかかる金運アップ術ではなく、
「すぐにできる」
「簡単にできる」
ものをご紹介しました。
ゴールドのアクセサリーですが、私自身がピアスの穴をあけていないので、イヤリングを使っています。
最近は痛くなりにくいものもあるからおすすめですよ!

 

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)