こんにちは!占い師の黄鈴です^^

今までにお受けしたご相談紹介シリーズです。
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。

ご相談で多い内容として、離婚という経験後の恋愛があります。
お子さんと一緒に暮らしていたり、相手の価値観や考えはどうなのか?色々と気になるところです。

今回ご紹介するケースですが。

ご相談者様は40代の男性。
離婚歴があり、前の奥様のところに二人お子さんがいらっしゃる。

離婚して何年にもなるし、そろそろ彼女が欲しいと思い始めたころ、同僚で10歳年下の女性を好きになったそうです。

その時、初めてご依頼を受けました。

まず、同僚の女性とお付き合いができるかどうかを見て行きました。

姓名判断で相性を見ると、年の差は関係なく、単純に相性が良い。
どちらもノリが良いので、ちょっとしたことでも打てば響くタイプ。
霊視でも、「彼待ち」をしている状態と入って来ました。

相談者様には「躊躇はいらない、押しましょう」とご提言。
時期も見て行きながら、LINE交換に成功。そのままご飯にも行くことができたのです。

しかしその後、別れた奥様の元に居るお子さんが人間関係のもつれから、学校を休みがちに。
あと1年したら受験があり進学…。
別れた奥様と相談者様が密に連絡を取るようになると、お付き合いしそうな女性とはちょっと距離が出来。

その頃、お子さんのご相談で来られたのですが、女性の話にもなって。
霊視で彼女の気持ちを視て、カードで今後の流れを出して行ったのですが、
「白黒はっきりつかない状態だと、女性も不安になるから、きちんと付き合う前提で会ったほうがいいですよ。
タイミング逃すと冷めちゃうので」
という鑑定結果を出させていただきました。

それから2年後…。
「お久しぶりです。僕、結婚しました」
というご報告がありました。

お子さんの件があって、相談者様のほうからきちんと彼女に交際を申し込んだところ。
彼女は、いつまでも自分のこともお子さんのことも進まないことに業を煮やしていたとのこと。

結局、彼女とお子さんが実際に会い、友達のようになり。
お二人が結婚する頃には、新しいお住まいからお子さんが進学先に通うようになったそうです。

結婚や転職は「運」「縁」「タイミング」「相性」があります。
新しい生活や新しい一歩を踏み出すことは勇気がいること。
うまく占いを使って、ご自分の未来を開いていきましょうね。

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)