こんにちは。占い師の黄鈴です。

今までのご相談紹介シリーズです。
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。


私の得意な相談内容の一つは
「人間関係」です。

これは、家庭内から、お子さんの友達関係。
ママ友。そして、職場の人間関係も入ります。

今回ご紹介の方は、有能なセールスマン。
一人でお店の売り上げを出し続ける方。
とても謙虚で努力家。
誰よりも早くお店に来て掃除をし。
閉店も他のスタッフの作業が終わるまで帰らない。
自分の時間が無くなることも厭わず遊びもせず。

そういう素敵な方が、私のところに相談に来るようになったのは、
「店長の執拗な嫌がらせ」
でした。

相談者様よりひとまわり年上の女性店長。
店長はとにかくちょっとのことも大げさに言って、彼女がどのくらいできない人間かを言って歩く人。
飲み会では優し気に話はするけれども、その時に聞いたネタを裏で誰かに流すという、
「そんなことして誰が何の得になる?」
ということを延々していたのでした。

相談に見えた時、
「私はなんでこんなことをされるのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?」
とおっしゃっていました。

霊視で拝見すると入ってきたものは「嫉妬」。
女性店長は正直売り上げが上げられる人ではない。
それなのにこちらの相談者様がせっせと売り上げを上げてくれて、本当だったら店長ならば褒めればいいのに、ただただダメ出しをする。
それは事細かなところにまでとなり。

彼女が朝早く掃除をするのも、この店長に「掃除もしないの?」とどやされたせい。
他の人のミスまでも彼女のせいにしてくるので、彼女は他の人の作業が終わるまで帰れなくなっていたのでした。

鑑定時、こちらのお店自体の売り上げが、来年はもっとシビアになるのが出ており。

カードで視ても、ソードの5が出ているので、また揉めるのは明らか…。売り上げも上げづらいと絞め付けも厳しくなりそう。
相談者様としては、来年、人脈を使って新しい挑戦をする年で、転職には向いた年でありました。

そこで、その年中の転職活動をおすすめ。
しかし、彼女は「自分が悪いのだからそれはできない」と言い。なかなか動かなかったのです。

そんなある日。
内容は割愛しますが、職場でもめ事が…。

相談者様は帰宅後、私の所に相談に来られ、今後のことを鑑定し。

時期を見て、数カ月休職をし、その間に就活。
昔のお客様の紹介もあって、他県ではあるけれども、同業のお店立ち上げオープンの店長として迎えられたのです。

その後元居た店舗は売り上げが下がり、店長一人だけでお店を回すことになったようです。
その方はエリアマネージャーとしてご活躍されるようになり、もう数年となりました。

自分一人では考えても考えても、答えが見いだせないこともあります。
しかし、相手が何を考えてこれからどうしようとしているのか。
そして、自分の持っている運気をどう生かしたら良い未来にできるのかを知ることができます。
試練という雨をよけるためにさした傘を、好転させることで取り外し。人生に虹🌈をかける。
どうぞ、お気軽にご相談くださいね。
お待ちしております。

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)