今までのご相談紹介シリーズです。
※個人情報保護の観点より、そして個人特定されないために配慮しております。


占い師も年月を重ねると、お客様のライフステージごとに関わることも多数あります。

今回は失意のどん底から、一念発起し、幸せをつかんだ相談について書きます。

長い付き合いでそろそろ結婚かしら…。
そう思っていたら彼氏が一切連絡がつかず、数カ月音沙汰がない…。
という状況でご相談に来られた女性がいらっしゃいました。

彼の気持ちはどうなのか?これからどうしたいのか?

そこに霊視で拝見して行くと、精神的に非常に苦しい状態なのを感じられました。
非常にネガティブで、ちょっと環境を自主的に変えたように入ってきたのです。

「彼、引っ越しましたかね?」
と聞くと、わからないという答え。
ただ、今時点では混迷しているので、どうしたいかは考えてはいないものの、寂しくなって連絡は来そうだったのでその旨お伝えしました。

そしてその後…彼は遠く離れた地から彼女に連絡。
精神的にバランスを崩されて、遠方に飛び出して行ってしまったと。

今後のことや相性、年運などを占って行くうちに、女性の意思も固まり。
追いすがって来た彼との未来ではなく、婚活をすることを選択。

どういう方向性で婚活するかも占って、例の彼氏失踪事件から半年後。
婚活をスタートさせました。

そこから定期的にご相談に来られ、出会ったお相手様の相性や「どう接したらいいか」「選ぶポイント」をお話しながら、二人三脚のごとく進んでいきました。

最初のご相談から1年半後。
紆余曲折がありましたが、無事ご結婚されました。

苦しい時は目の前が真っ暗になるほど辛いもの。
鑑定を通して、彼のことも客観視をし、御自分のことも冷静にとらえ。
そして、未来に向けて1歩1歩前に進まれた相談者様。
その後も定期的に依頼くださり、ライフステージが変わっていく中でいろんなことをお話くださいます。

相談者様の心に寄り添い、未来を描き。
そして人生が変わって行く。
占い師として本当に喜びを感じる時です。

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINE占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャットにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)