久々に長編シリーズを書きましたがやっと終わりです!

一周忌法要、納骨のあとに、姉一家が注文していたピザやパスタを受け取りに行き。
そのあと、某大型ショッピングセンターで、画像の🍰1ホールも買って来ました。

「義兄(50代半ば)がもうすぐお誕生日だから」
ということで。

ピザをがっつり食べた後に、ケーキを切り分けて食べました。

亡き父親が、ビールを片手に笑顔でいるのが視えたけれど。
「お父さんがそこにいて、お酒を飲んでいるよ」
と言うわけにはいかないので、黙って見てました(笑)

ケーキのロウソクに火がともされ、小学生の甥が吹き消し。
会食というよりは、お誕生会ムードで終わりました。

今回のシリーズのイラストですが
5/3 菜の花
5/4 山桜
5/5 春もみじ
5/6 実家猫
を描いてきたのですけども、その日実家で見たものです。

山桜が咲き、緑のもみじが葉を大きく広げ。
沿道には菜の花が輝き。
実家猫がゴロゴロと寝転んでいる。

そんな自己満足みたいなブログでしたが、お付き合いくださりありがとうございました。
明日からまた、ゆるいブログが再開です(笑)
今後もお付き合いのほどよろしくお願いします<(_ _)>