うちの母親は花の生産の仕事を、50歳過ぎてから始めました。
それまでは営業職や工場、ガス検針などの仕事をしておりましたが。
元々花づくりが好きだったので、自宅の畑で生産を開始。
その後、山の中に家を建て。
規模を大きくして、販路を増やし。
他の生産者よりも売れる花の品種を見つけるために、うちの母が目を付けたのは…。

「個人宅配のチラシ」でした。

よく花の生産業者が手にするようなカタログではなくて、消費者が目にするほうのチラシ。
そこで目新しい品種の花の球根を買い、育てて増やして、高値で売る。
という…
「目新しさとレア感で勝負」
だそうです。
あれから30年弱。今も花を売り続けている母です。

画像は最近撮影したチューリップ。
色合いが珍しいのと、草丈が短いので、結構新しい品種かな?と思って見てました。

恋愛も、印象変えると大吉ですよ🌷

相談お待ちしております<(_ _)>

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

本日も短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINEトーク占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャット・メールにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

 

楽天占いリモート鑑定 出演中!

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)