電話占い師になって6年以上なのですけれど、たまに困ることがあります。
「あそこの家の人はいつも家にいるがどうしてなのか?」
と、何者かと思われるようです。
どういうときにそれが判明するかと言うと、町内会の仕事を決めるときにそういうお話がやってくるのですね。

「あそこの家の人はいっつも家にいる。うちじゃなくてあの人に班長をさせればよい」

私としては占い師であることはご近所様には極秘事項ですので、何も語らないのですが。
(トップシークレット)

前に当番回ってきたら、その年、町内会の規約やらなにやら変わってしまい、説明を1軒1軒することになり。

色んな意味で当たり年でした・・・。

でも仕方が無い。順番なんだから。
班長は持ち回りでやるべきだと私は、思う。


面と向かって、そういうわけにもいかないし、というところで悩むのでありました。

 

それからちょっとお知らせです。

Twitter、サブも作りました。

どっちも載せておきます。

元からのは、告知ばっかりになります。

サブのほうは、趣味とか思いついたこととか色々書いてます。

割と占い師の本音みたいなことも書いてるんで、良かったら本アカウントもサブもよろしくお願いいたします。

 

本 https://twitter.com/ohrin_fortune

サブ https://twitter.com/OIRJ4XJ1zwJxfrt

 


本日も待機しております。

明日はお休みですー。