今日、インフルエンザの予防接種してきたんですけど・・・。

痛かった。

あれ?こんなかんじだったっけ?

 

さて、今日のブログ。

 

所用で外出したので、久しぶりに100円均一のお店に行きました。
ものすごい広い店舗で、久しぶりに足を運んだところなのですが。
噂では
「LEDライトが買える」
と聞いていたのです。
初めて見ました・・・都市伝説では無かったのだなと。

お値段はお高めでしたけど、でも、このリモート時代、LEDライト大事なので。
試しに一つお迎えです。

先日、カラコン入れたら、裏の状態で入ってズレました( ノД`)
たまに映える練習をしたいと思います。

 

**********************

SATORI電話占い 出演中!

短時間でも深夜帯も待機したいと思っています。
ぜひお気に入り登録+待機通知はオンでお待ちいただけますと幸いです。
ご相談お待ちしております。

 

 

ミライエさんにPV動画作っていただきました!

↓ご視聴・高評価のグッドボタン👍、よろしくお願いします<(_ _)>

 

LINEトーク占い 出演中!

(ビデオ・電話・チャット・メールにて受付しております)

※QRコードで黄鈴をお気に入りにしてくださると、4日に1度メッセージ配信があります!

楽天占いリモート鑑定 出演中!

平日火曜日と木曜日の7:300-8:00頃です。

黄鈴のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)