名前は伏せるんですけど(あまりにも意外だと思うので)、あるyoutuberさんの動画で、

Official髭男dismのCrybabyの歌ってみた的なやつを見たんですよ。

 

んで、あとからジワりまして。

頭から離れなくなり、最近鬼リピしてます。

そのうちに、映画とか調べてたら、

何!マイキーが吉沢亮さん・・・だ・・・と・・・?

吉沢さん、ものすごいアクションすごいの知ってる知ってる。

ドラケンが山田裕貴さん?デビューのゴーカイジャー知っとる。

 

わー。

てことで、今マンガ版読んでたんですけど。

なんだって、新宿スワンの和久井健先生じゃないですか!

新宿スワンめっちゃはまってたのに!

私あれから何してたんだよ!

ということで、最近の私のはまりものは「東京リベンジャーズ」です。

という雑談でした。