占い師になった当初はタロットカードになんとなくな苦手意識があり、避けていた部分もあったのですが。

学んでカードに触れあっていると、その世界観や奥の深さ。

そして絵柄の表情から、人の心理が伝わり、いきいきとした世界がストレートに入ってくるのです。

 

そんなわけで、本日自分のためにワンオラクルで1枚引きました。

「カップの2」

対等な関係で良いかかわりができ、未来にも希望が持てるでしょう。

 

実は今日、人とお話しする予定があるのです。

別に恋愛とは全く関係ないですが(残念なことにw)、男性でもあります。

非常に価値観も合うし、楽しくお話もできて。

そして自分の未来にも良い感じに作用しそうかな?

そんなことを考えました。

 

タロットカード、私の使用デッキはライダーウェイト版です。

皆様、「私はこれが好き」というタロットデッキはありますか?

いきいきとしたタロットの世界、どうぞ体験してくださいね。

それでは本日もSATORI電話占いにてお待ちしております<(_ _)>