知り合いの話。

台所で食事をしていたら、天井のシーリングライトが頭に落ちてきたと。

 

・・どこをどうすればそういうことになるのかわからんのですが。

しかし、相当な災難です。

その後、洗面所で歯を磨いていたところ、上の棚から洗面器が頭に落ちて来たと。

何かひっかけたわけでもないらしいのです。

 

これはなんなんだ。

何かあるに違いない。

その後、シャワーを浴びたそうです。

十分に上を気にしながら行動し、髪の毛を乾かすことにしました。

すると、

なんと、ドライヤーの先が抜けて、頭に落ちてきたそうです。

 

もうこりゃダメだ、ということで。

その日1日はマンガ読んでいたそうです。

まあ、懸命かなと。

私もやってもやっても同じようなことが起きることがあるのです。

そういうときは・・・寝ます。

何度も同じことが続くときは天からのサインだと思って無理せず休みましょう(^^)