古津軽鬼コカードをコンプリート。

そして、ボス鬼カードを手に入れることができた我々。

今年1年の感謝をこめて、

陸奥の国 一ノ宮 北門鎮護 岩木山神社に参拝することにしました。

私もお客様の幸せと厄除を祈願するために行きたかったので、本当に嬉しい機会となったのです。

この日はずーっと朝から雨。

雪がいつ降ってもおかしくない時期の雨と言うものは冷たいもの。

二人で傘を差し、本殿に向かい。参拝をしてまいりました。

 

私「なんか視える?」

フキさん「おめーらどうしたって感じで見てる」

初詣時期でもないし、今日天気悪いもんなー。そりゃそう思われるわな。

 

私は社務所で古いお札を納め。

新しいお札を賜りました。

心をこめて祈願させていただき、今年の感謝をお伝えし。

今年の初詣が岩木山神社でこうしてまた12月に来れたことを感謝したのでした^^

 

次からは鬼伝説神社シリーズに入ります!

本日も待機しておりますのでお待ちしておりますね!