最近やっていなかったのですが、写経をしようという話になりました。

霊能者の友人、フキさん。

最近色々ありまして、今月後半にどこか行こうとは話していたのですが、今回は「お寺」にしようと。

写経ができるので、心を清めて修行をしようと思っております。

 

フキさん

「自己流じゃない修行は久しぶり」

 

知らない間に自己流でも修行していたようです。

私も写経は久しぶり。

写経、やるときは120日とか、120日×3回で、諸願成就を祈願してやっております。

結構効くんです。

これをきっかけに、大学ノートとボールペン使って写経始めようかなと思いました。

般若心経は言葉に力があるので、魔切りと浄化に効果あるのです^^

今月、お寺にて写経してきたいと思います!