夏のギフト。

ちょっとしたご挨拶で贈る方も珍しくないかと思います。

先方様の都合も考えて選ぶのですが、先日、ジュースを贈ったところ、ビンだったために。

なんと一本残らず割れてしまったという悲劇がありました・・・。

ネット販売だったので、私は発送などにも関与しておらず。

再度同じものを配送したらしいです。

 

さて、子供さんのいるお宅にギフトとしてスイカを贈ろうとしたら、お子様のほうから

「アイスケーキがいい」

と言われまして。

私としてはスイカのほうが良かったんですけども・・小さめのアイスケーキにしたところ、ご家庭で残らず食べましたと連絡がきました。

それはそれでよかったかなと。

 

種類も様々な夏のギフト。

贈らなかったとしても目でなかなか楽しめます。

梅雨が明けたら夏本番。涼を考えたものはもらうと嬉しいですよね。

皆様が少しでも楽しく夏を過ごせますように。

 

本日も待機しております。お電話お待ちしております。