父の誕生日プレゼントに新茶をあげたところ、

「あんまりうまいから、俺、茶葉そのまま食べてる」

という返事が来てびっくりだった先月。

しかも、その数週間後も「まだそのまま食べてる」と言われ、やっぱりびっくり。

 

7月に入り、「人にあげてるのに、自分が飲まない(食べないではない)というのもどうだろうね?」と思いました。

茶葉専門店に行き、「新茶下さい」と話したところ、お試しサイズを何種類か勧められ。

そのうちパッケージがかわいいものを選びました。

へへへ(笑)

こいつぁ期待できるぞ♡

そんなことを考えたので、合いそうな和菓子も買い。

自宅で淹れたのでした。

「うわあ、美味しい・・」

 

最近、煎茶は10個入って300円くらいのを買っていた私。

味にパンチがないなあ、私が今求めている味じゃない!そう思って買ってみたのですが、大正解!

新茶って美味しい!

というわけで、2度目を淹れてもかなり美味しいので、お値段以上を味わう私でした。

 

しかし、茶葉はやはり淹れて使いたいと思います。

お父さん、茶葉はイートではなくドリンクだ。

 

本日も待機しております。お電話お待ちしておりますね!