男性へのプレゼント、何を選びます?

ネットで検索すると結構簡単にチョイスできるので、参考にしていただきたいなと思うのです。

【30代 男性 プレゼント】

というキーワードに、関係性をプラスする。

【彼氏】とか【友人】。

 

彼氏だとお財布やキーケースなど長持ちするものがピックアップされるし。

友人だと消耗品が多い。

年代だと若年層あとファッショナブルなものが多く、上になるほどに重厚感があったりブランドものが多いように思います。

 

じゃあ、自分がもらうのだとどうだろう?

そう思って【40代 女性 プレゼント 友人】で検索。

ポーチとかバッグより、やっぱり紅茶とかバスグッズとか、あと傘とか。

結構スパン短くて使えるものが私だったらいいなと思いました。

 

プレゼントはもちろん本人から聞ければいいのですが、まだそういう状況じゃなかったり、サプライズしたかったり。

そういうときはネット検索おすすめです。

自分がもらうんだったらどうかな?そういうのもぜひ調べてみてくださいね!

ちなみに私が最近贈った、誰かへのプレゼントは、LINEスタンプです。

 

好きなお相手とは大切な思い出作りたいですよね(^^)

私の得意な相談内容は、恋愛、相手の気持ち、人間関係です。

ご相談、お待ちしております!