花咲く5月。ご覧の通り、チューリップも豪勢に咲いています。

あれ?画像になんかいる・・・・?(笑)

 

最近は天気のいい日が続いています。

土もやや乾燥気味。

ということで、庭の雑草取りに精を出す毎朝です。

毎日、ヨモギやスギナと格闘する私。

除草剤をかけてもいいのですが、意外と手間がかかるということで、草刈り鎌でバリバリと除草しています。

100均でも結構いい仕事をしてくれる鎌。

しかし、もうちょっといいアイテムが欲しくなりました。

そこで、カタログから吟味した逸品「軽い力でサクサク抜ける」と書かれた道具をお手頃価格でチョイス。

晴れて本日デビューしました。

 

おかしい。 抜 け な い 。

 

やっぱり草刈り鎌だ!と、若干販促コピーに踊らされた感のある草刈りのひと時でした。

大事なのはレビューです。

 

本日もお電話お待ちしております。

そして、レビューをお書きいただければさらに嬉しいです<(_ _)>

お気軽にお声がけくださいね^^