毎年5月には母の日があります。

20代、新卒で働き始めたころ、元々花屋であるうちの母にカーネーションの鉢植えを送ったら、

「1年で枯れてしまう。宿根草がいい」

という、花屋目線で返事が来たことがありました。

気持ちを受け取って欲しかった(-_-;)そんな苦い想い出。

 

さて、今年は「母の日」ではなく、配送の密を避けて「母の月」ということで。

5月全部を母の日にしてはどうかという動きがあるそうです。

 

ちなみに、先ほどのうちの母の話。

「代わりにガーデングローブちょうだい」

と言われたので、メーカーも指定されたのでそれをプレゼントしたところとても喜ばれました。

小花のかわいいものです。

 

今年の母の日は「母の月」。

1か月丸々いつでもお母さんに感謝を形にして表せる月。

感謝を形にして伝えると笑顔が返ってきますよね^^

ご自身にもぜひ自分を喜ばせるアイテムをぜひ1つ用意していただきたいなと思います。

本日も待機しております。

お電話お待ちしております!