Twitterでよく眺めていたお店がありました。

いくら丼が美味しそう、イカメンチが美味しそう。

待機時間終わってから行きたいなと思っても、一人だとなんか気後れして入りづらかったのです。

昨今のコロナ関係で、こちらのお店もテイクアウトを始め。

一度食べて見たかった、イガメンチ(イカのメンチカツ)などなどを買ってお持ち帰りしました。

一人でいつも行動だから・・・いつか入ってみたい・・・。

イガメンチにホッケ揚げ

総菜の王道「ひじき」「きんぴらごぼう」

カウンターにはなんと裸エプロン漁師カードが・・(笑)

ちなみに、「こんなに買ってもこんなに安くていいの?」ってお値段でびっくり。

色んな食材を試して美味しくいただけます。

 

先ほど食べましたけど、ほんっと美味しいんですよ!!

イガメンチも夢に出そうなくらいに美味しい。

 

というわけで、今回、「黄鈴がいつかいきたかった憧れの居酒屋さん」に

#青森エール飯 してきました。というお話でした。

 

今回テイクアウトで伺ったお店はこちら!

 

青森うまいもんのお店わやわや