こんにちは、黄鈴です。

コロナウィルス怖いですね・・・。

我が青森県、まだ発症は出ておりませんが、海の向こうの北海道では大変なようで・・。

一日も早い収束を願っております。

 

さて、普段、私はお買い物をどうしているかというと。

生協の個人宅配を利用しています。

生活用品も食品もなんでも揃うので便利です。

しかも最近のコロナウィルス関連でお出かけがおっくう(もともと不精ですが)なため、ますます個人宅配頼みとなっています。

急に何か必要になったらコンビニですし。

全然スーパーに行かなくなってしまいました。

気が付けば最近、ラーメンとかの外食もしていない。

銀行なんかもネットバンキングで済む話だし、家に居ても困らない、そういう生活を始めてもう数年。

静かな家の中に猫二匹。

春が近づいてきた青森で待機しております。

お電話お待ちしております!