ダイエットのために起きてすぐ体重を記録し、食べているものを記録し続けていたら、なぜか食べ過ぎました。

3食まいどのせめぎ合い。

どこまで食べるか、何を食べるか。

本当だったらしょっぱい唐揚げが食べたいけれど、我慢して鶏のささ身を食べる私。
しかし、いきなり何かの糸が切れ、ファミチキと肉まん食べている私。
自分としては節制のために理性を発動しているのに、なぜにこんなにも・・・ああこんなにも脂ものを体が欲してしまうのか。

ダイエット法にも合う合わないがあるようで、私は記録することでストレスになるのかも。
なので、ゆるくやることにしました。

毎年毎年、夏に痩せ、冬に太るというサイクルは今年も続いてしまうのか。
理性と食欲の戦いは永遠なのか。
なぜこんなに夜食べる脂ものは美味しいのか。
これはおそらく、「自分と自分の戦い」なのでしょう。

日々努力。黄鈴は本日も待機中。ご相談、お待ちしております!

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版