前に、青森に来たばかりでよくわからない、という方を1日案内させていただいたことがあります。

その方は、スピリチュアルとかはよくわからないし、美味しいご飯があって、なんか変わったものが見られたらいいや、って考えの方でした。

ただ、案内する人間が私なので、絶対に案内コースに神社とかパワースポット系は混ぜ込んでしまうわけです。

(画像は初詣でご縁いただいた岩木山神社の交通安全お守りです)

 

美味しいラーメンに美味しい海鮮。

見慣れないお土産に風光明媚な景色。

私の実に生産性の無い、笑い話。

 

数日後、「あの日は楽しかったねー。何が一番良かった?」と聞いたら、

まさかの「神社」

 

え、なんで?と思ったら、

「あんまり行ったことないし、凄く新鮮だった。また行きたい」

 

宗教系の高校大学を出たにも関わらず、まったくそっちの世界にも惹かれることはなく。

十数年経って、まさかの、今興味持ったそうです。

私とかかわりを持たなかったら、その方も神社に行くことは無かったかもしれないと思うと嬉しくなりました。

 

どこに行っても必ず神社参拝は混ぜてコース作る私ですから、私と関わるということは神仏と関わること。

興味を持ってくれて嬉しかったと思うのでした。

 

食べ物からも恵みをいただき、最近むちむちな黄鈴は本日も待機しております!

ご相談、お待ちしております!

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版