昔、お餅は家でついていました。

ですから、そのお餅のおいしさというのは忘れるものではありません。

そのくらい、ついたお餅は美味しい!

実家でも、昔は色々とこさえていたものです。

しかし、年々簡素化され、簡略化され。

オードブルさえあれば別に・・・そこまで縮小化されたけれど、時代だなーなんて思ってました。

 

それにしても、本当についたお餅って美味しいんですよ。

だから・・・あれば狂ったように食べてしまいそうで怖い。

ただでさえ市販のものでさえ十分に美味しいのに。

まだまだ1月も前半。

正月気分も若干味わいながら、美味しくご飯を食べたいですね。

あれ?今日はお餅ネタ?しかも今更???

思い出したらブログに書く!(笑)それだけでした(笑)

 

本日も待機いたしますので、お気軽にご相談くださいね!

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版