私のブログにたどり着いたキーワードって、なんだと思います?

1番多いのが、「岩木山神社」なのです。

2番目が「白山比咩神社」。

3番目が「十和田神社」。

検索で来られる方のほとんどは神社で調べてくるという結果でした。

今日は霊能者の友人フキさんとお子さんと一緒に

陸奥国一の宮。「北門鎮護 岩木山神社」に初詣に行きました。

山が近づくにつれて深くなる雪。

手前の川を渡るとがっつり上がる霊気。

今日はひんやりとした浄化の気が強かったです。

 

なかなか駐車場が空かず難儀しましたがめでたく駐車。

一礼して本殿へと向かいました。

積雪が溶けて凍り、つるっつる。何度も足を取られながらたどり着いた本殿。

参拝客も落ち着いていて、楽々とお参りできました。

帰り道に交通安全のお守りも買い。帰路についたのですが。

帰り道、フキさん親子の霊視話が・・・

 

続く。

 

本日も待機しております!お電話お待ちしております^^

 

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版