昨日は遠くにお住まいの方に、青森の名産品を贈るため、観光物産館アスパムの

青森地場セレクトに行きました。

せっかくだから面白いものも一緒に入れよう。

そう思ったら、なんと、レジ横に面白いものが。

「お化けの珈琲?」

 

なんということでしょう。

このパッケージ、弘前公園の桜まつりでよく見かける占い師さんをお化けがやっております。

超リアル!「幸運を招く人魚の絵 1枚千円」。

お化けが描く幸運を招く人魚の絵を千円で入手できるの!?それは凄い世界観!(笑)

 

なんて、リアルな世界とドリーミーかつおどろおどろしい世界がマッチングしたコーヒーは、実際に淹れてもすこぶる美味しさなのでした。

お化けの占い師さん、占術はなんだろう。

気になって仕方ありません。

 

さて、本日もめっちゃ寒いです。

これから雪かきしてお出かけです!

夜も待機いたします。お電話お待ちしておりますね。