今年の雪が無い間、月に1回、一緒に神社めぐりをしてくれていたフキさん。

彼女とは十数年来のお友達。

一緒にいろんなことを頑張ってきました。

彼女の人柄がいいのが大きいと思います。

 

お互いに見えないものを感じるという特殊体質ですので、よそでは絶対にできない話を二人ならできるのです。

こういう私に寄り添ってくれて、十数年も友達やってくれるなんて本当に感謝ですし、何度も危ないところを助けてくれたのも彼女です。

10年ほど前、全力で福祉関係のボランティアに打ち込んだこともありました。

それも私が企画したことに手伝ってくれたのが始まり。

色々あって、あれから10年。

また一緒に走ってくれたこの2019年でした。

私が霊障受けてやばいとき、何度もとってくれて、眷属を何度か長期間お借りしたこともありました。

明日まで1体お借りしておりますので、年越しそばでもお出しして感謝してお返ししたいと思います^^

 

この十数年、出会いもあったけれど、ほとんどはその時だけの縁。

しかし、フキさんの他にも、私がどういう状況にあっても寄り添い続けてくれている友人がいて。

たまにしか会わなくても、繋がっている。そういう感覚があります。

 

鑑定を依頼してくださるお客様にもいつも感謝しております。

また、支えてくださるサイトの運営の皆様方にも心から感謝です。

 

何かを奪えば奪われる。

しかし、与えれば与えられる。

「ありがとうございます」

その言葉が素晴らしいご縁を繋ぎ続けているのかもしれません。

今年も1年本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。

 

あれ?今日は12月30日。

黄鈴って、今日で仕事おさめ?いえいえ違います。私は2020年になる瞬間も待機しておりますよ。

もちろん今日も明日も待機しますし、ブログは更新します!

本日もお電話お待ちしております!