昨日の夕方、スーパーにお買い物に行ったら、かなりの人でにぎわっていました。

いいですね。

チキンもオードブルも飛ぶように売れていく。

私は猫のために少しお刺身買っていきました。

 

さて本日。

花屋さんの友達のところに行きました。

ポインセチアがもうほとんど無く、友達、菊の花を束にしてました。

もう季節は大みそかに向かっているようです。

今日、まだクリスマス。

でももう頭の中はきっと年末。

いやいやまだまだメリークリスマス。

夕方、もう一回スーパーで何が売れているか見に行こうかと思います(゚∀゚)ノ!

ちなみに去年、ホールケーキが目の前で半額シール貼られていて、一気に人が群がって購入していくのを目撃しました。

本日はクリスマス!

黄鈴は待機です。お待ちしております!

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版