そういう題名とは言え、これと言って・・・・・特別なネイルをほどこしているわけではないのですが。

基本、ボルドーにラメ。

ですが、左の薬指と右の人差し指と小指は白っぽいゴールドです。

ジェルネイルよりマニキュアのほうが相性がいいようなので、お店に行かないで自分でヌリヌリ。

 

2019年のラッキーカラー自体が「赤・白・金」

うまく組み合わせると上品なクリスマスネイルになるのでは?と思います。

 

私がネイルしても別に誰も見ないのですが・・・自己満足ですね(笑)

気分を上げて運気も上げて。

そしてクリスマス気分を盛り上げましょー♡(*´ε`*)ノ

素敵な週末、そして素敵なクリスマスになりますように。

 

本日ももちろん黄鈴は待機しております(もちろん予定としては明日も明後日も)。

ぜひお声がけくださいね。お待ちしております!

 

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版