※注意:あまりにも日常感あふれていますが占い師のブログです。

 

おとといついに初雪が降りましたがそれでも平年よりは遅いのです。

11月に入って早々にタイヤ交換を・・・と思っていたのですが、ちょうど車検が近いので、一緒にやってもらうことになりました。

タイヤ交換もオイル交換もいいのですが、いかんせん中古車購入2年。

大なり小なり交換部品が出てくるもので、今回は「ブレーキパッド」。

「1年は持つと思うんですけどどうします?」

1年しか持たない程度なら交換ですね・・・。

 

そんなこんなで整備もしてもらい、車内清掃に車も洗ってもらい。

今回は保険屋さんの紹介で「いい業者さんお願いします」ということで新しい修理工場さんとのおつきあいでしたが、とてもいい工場さんでした。

 

口コミ超大事。

そして、私への感想もいつもありがとうございます。1つ1つありがたく拝読しております。

 

土曜日も黄鈴は待機しております。

ご相談、お待ちしております!

 

占いでのご相談窓口はコチラ

 


AURORAチャット占いダウンロード

Android版 / iOS版