最近、気が付いたんですよね。

LINEでふつーのスタンプを私は持っていないって。

「おはよう」

とか

「ありがとうございます」

とか

「よろしくお願いします」

とか。

そういうスタンダードのはそんなに持ってない。

 

あるのは

「Oh・・・・」みたいのとか「るんるん」みたいのとか「ぶっとびました」みたいのとか。

リアクション系ばっかり。(画像のイラスト参照)

先日、車の保険で代理店さんとLINEしていたのですけども、50代男性なのに、かっわいいスタンプがたくさん送られてくる。

なんてメルシー・・・いや、メルヘン。

そこに40代中年女子が持っているスタンプ・・・・。

おかんが芋持ってるやつとか。

返事しずらいので、マンボウのスタンプ買いました。

50のポイントなのに、たくさんデータ入ってるもの。

そうしたら「なんでマンボウ」って言われましたけど。

いいじゃないですか、ウー!マンボー!!って感じで。

 

あんまり女子女子した感じのは避けていたら、ちょっとネタ感のあるスタンプばかり持っている黄鈴が本日も待機中!

ご相談、お待ちしております!