昨日、白山比咩神社について、Twitterにもアメブロの内容をアップしたところ、

三戸大神宮の禰宜様からお返事をいただきまして。

朝からやりとりしてました。

 

時系列に並べてみました。

 

 

なんですって。

どれどれ。皆様、よろしかったら画像ご覧くださいね。

絶対間違いない。

今も以前もイケメンです。

爽やかなイケメン神主様がほほ笑んでますよ。

下駄で山登りって・・・。

 

いつもお世話になっている三戸大神宮の禰宜様は、20代の頃、白山比咩神社に奉職されていらっしゃったという。

何気なく行った神社様でしたが、まさかここでまた繋がるとは。

 

今回の石川旅行、本当なら栃木でした。

栃木の用事が無くなったので、石川県へと変更したのが7月頭ころ。

ちょうど、初めて山﨑禰宜様とお目にかかったあたりです。

 

もしかして・・・みこにゃん・・キャサリン・・・・。ご縁結びしてくれてありがとう。

めぐりめぐって、ご縁がまた繋がるって本当にすごいこと。

三戸城にうちの先祖が武士として勤めていたし、そこからのご縁かもねーなんて思いました。

 

本日も朝から待機しております。

お電話、チャットでのご相談、お待ちしております!